2006年09月17日

deta! -ラディッシュ-

deta! -ラディッシュ-

あれにあれている我が畑ですが
出来る所から少しずつと思い、

まず種まきをしました。
オイオイ草取りが先だろう
とニィーニィーに言われそうですが
やっぱり何か収穫できないとハルサー気分が味わえないので

一番先にプランターにラディッシュを蒔いていました。
蒔いて1週間はたっていたので、時期を間違えたのだろうか?
と心配していたら大自然がショック療法をしてくれました。

昨夜の台風13号の強い雨と風のお陰で
ヒョッコり芽をだしてくれました。

小さな芽を見ながら
すごいな〜
小さいな〜
大きくなれよ〜
食べたいな〜
などと思いを巡らすのでありました。


同じカテゴリー(-ラディッシュ-)の記事
停滞中
停滞中(2006-01-16 22:59)

イッキ
イッキ(2005-12-19 19:50)

収穫まじか
収穫まじか(2005-12-14 19:16)

deta!
deta!(2005-12-01 19:30)

半分収穫
半分収穫(2005-11-13 21:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。