2005年07月04日

旧5月28日朝 晴れ 霜やや落ちている
ネギの球根を購入しようと立ち寄った園芸コーナー。色々見ていると、白ゴーヤーなるものを発見。

普通のゴーヤーは、近所の人からいただくからな〜と期待しつつ、じゃあ、違うものを作ってみよう!と白ゴーヤーの苗を一つとろうとすると、隣にあった、最後のもう一つの白ゴーヤーの苗がくっついてきた。苗がお互いに絡み合っていました。

離れ離れになりたくないんだ、と思い、2つまとめて購入。今朝仲良く隣どおしに、植えました。
白


同じカテゴリー(-ゴーヤー-)の記事
天までのぼれ!
天までのぼれ!(2005-10-30 19:12)

サラバ
サラバ(2005-10-28 21:14)

フレッシュジュース
フレッシュジュース(2005-09-26 07:14)

沖縄産北陸育ち
沖縄産北陸育ち(2005-09-25 21:23)

出てきた!
出てきた!(2005-09-21 18:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。